お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月5日火曜日

出動してきました!

昨日、消防の仕事始めになってしまいました。

かみさんから
「パパ、火事、火事。煙モクモク外見てみて!」
何を興奮しているかとヤマザワから外を見てみると真っ黒煙の柱が…
町の火災発生のサイレンが鳴らなくて、
あちこちに電話を入れても連絡が取れなくて、
慌てて出動しました。



消火作業中にも
今年もよろしくお願いしますと
年始の挨拶をしながらの消化作業でした。



なんか今期は火事が多いです。
小屋と家屋が全焼。
お正月の惨事にお悔やみ申し上げます。



ファイヤーマン後藤君、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿