お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月30日土曜日

豆奴の反省会でした!

昨日のお仕事。
谷地中部商にて卒業写真(個人写真)の撮影に行ってまいりました。
最近の小学生のイケてる話題についていけず、
笑顔引き出し担当はクラスメイトの皆さんです!
勉強不足の写真屋さんですんません!

中間休みには職員の先生も撮影。
卒業写真の仕上がりは請うご期待ということで…、

本日もう一つの出来事は、
豆奴の反省会です。
地元の居酒屋さん「さくらんぼ」にて開催!
職員の先生も含め16名の出席でした。
皆さん有難うございます。

2次会は「あかり」にて指導者のK屋さんと一緒に!
指導者の柏Yさんと前会長のさん6年生H也君のパパ、
裕次郎(K屋さん)と、マッチ(浩Y君パパ)を熱唱!

御父兄の6年生J汰君のパパと4年生のY飛君ママ、
夏川りみを熱唱!

消防でもパパさん指導者でもお世話になってます、
3年生のT陽君のパパ。ガクトを熱唱!

パパさん指導者の3年生のH芽君のパパ。尾崎豊を熱唱!

久々に飲みすぎましたが、楽しい時間でした。
帰りは茨木さんにて締めのラーメン(食べ過ぎています…)
そちらでは6年生父兄のK藤さんと一緒になって
スポ少の話で盛り上がりました。

当然ですが本日は二日酔い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿