お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月17日日曜日

ヤマザワ谷地店にて!

本日もヤマザワ勤務です。

午前中は一人のお客様もなく、
かなり焦っていました。
寒い時期はなかなか客足が伸びません。

計画書や商品の資料を作成!
少し捗りましたが頭で考えるだけで、
実施できないのが悪いところです。

売上伸ばさないと…。


夜は「坂本竜馬」を堪能。
はまっているのは先週話した通り。
司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」を
4回位読んでいる身にすれば、
かなり違っていて戸惑ったりもしますが、
まぁ、それは演出っちゅう訳で…。

…載せる画像がありません。
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿