お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月18日月曜日

河北青年会議所の総会に行ってきました!

昨年卒業したのですが、
今回はOBとして参加してきました。

第34代理事長M澤N人君の挨拶!
緊張しているようです。
カミカミ王子ではありませんでした!


それを横目にH田先輩と同期卒業生のK田さん!
私はH田親分が理事長の時(30周年時)に専務として
総会を大失敗にしてしまった経験があって、
今でも語り草になっています。
でもその後、メンバーに危機感のようなものが芽生えて
会がまとまったのでした。
(今でも苦い経験ですが良い思い出です)


あの時に比べれば段取りも本番もきちんとしています。
(まぁ、今のメンバーの実力なら当然ですが…)


M澤丸の力強い船出に参加できました!
頑張っている現役メンバーに励まされました。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿