お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月20日水曜日

河北中にて!

柔道の練習は毎週月曜日と水曜日の2回あります。
場所は河北中の柔道場なのですが、
体育館では同じように
バレーボールの練習が開催されています。

そのバレーボールのスポ少が
今日は練習試合だったらしく、
体育館にはたくさんの方がいらっしゃいました。
その中に…

青年会議所のO泉T康山形ブロック副会長がいらっしゃいました。
どうやらコーチ(監督?)として、
指導してらっしゃるようです。

大きな声で子供達に指示を出していました。
普段見れない顔にちょっとビックリ!
しっかり指導しているようです。

私の方は…、
先日の火事の際に使ったホースの撤収で手間取って、
柔道着無しの指導。
月曜はちゃんと指導しまーす!

3 件のコメント:

  1. あらら・・・のっちゃいましたね。

    体を動かしているっていえば、これぐらいですから。頑張ってますよ。これで痩せられれば最高なんですけどね。

    リンクしときますので、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. tomy20副会長様
    コメント有難うございます!

    激痩せの時は心配しましたが、
    O泉副会長は今の感じの方が、
    安心して見ていられますよ!

    会員大会頑張って下さい!

    返信削除
  3. あっ、私もリンクはらせていただきますm(_ _)m!

    返信削除