お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月15日金曜日

西川町のまるきやさんでもり天を食す!

仕事で西川町の川土居小学校様へ行ってまいりました。
雪がめちゃくちゃ多かったっす!

以前はフィルム集めによく奔走していたのですが、
デジタルカメラが普及してからは、
なかなか行く機会が少なくなっていました。
今回は卒業アルバムの打ち合わせに・・・。


その帰りに遅い昼食を久々の「まるきやさん」にて!
天ざるも大変おいしいのですが、
私の場合はもり天!



以前は昼食時にはご飯のサービスもあって、
お蕎麦を半分程堪能して後、
ゲソ天をたっぷりめんつゆに浸して
オリジナル ゲソ天丼にして頂きます。
一回で二度おいしい、炭水化物のダブル攻撃!
このころは絶対痩せられませんでしたね。

是非ご賞味あれ!
あれ、昨日になっちゃった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿