お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月4日月曜日

戻ってきてます!

…年賀状です。
住所間違いが多いです。
まだ届いていない方へ、
申し訳ありません。
すぐに送ります。

仕事柄写真屋さんとのやり取りが多いのですが、
素敵な年賀状が多いです。
いろんな意味で気合入っています。

勉強になりますね。

毎年頭を悩ますのですが、
うちでは家族の写真が多いかな?
昨年までは和服に着替えて頑張っていましたが、
今年はこんなんでした。




んでもって、こちらは私の師匠の年賀状です。

こんな格好してますが、写真館業界では巨匠です。
神様とまで言われています。(もちろん私も神様だと思っています)
うちの父と一つしか違いません。

素敵な年賀状をありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 年賀状ありがとうございました。妻が感動してました!どうやって撮ったんだろうって!来年も期待してまってます。

    返信削除
  2. 板長さん、
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    超忙しい時に
    鰤をブリブリ捌いて頂きまして
    ありがとうございます。

    う~まかったぁ!

    返信削除