お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月12日火曜日

柔道の稽古に行ってみた!

会議所も無事卒業し、
稼業に集中と思っていた矢先、
後輩に頼まれて(仕事の都合で行けなくなるらしい)
柔道の指導に行くことになりました。

んで昨日の夜に行ってまいりました。
月曜と水曜の8:30から9:30までの1時間。
春までということで約3年ぶりに参加!

いやぁー、しんどかったです。
体が重い。思うように動かない。
指導なんてできるのかな…。
これからが少し心配。
3年もやってないと体のあちこちから悲鳴が聞こえます。

ただ今の生徒たちもまだまだ伸びしろがありそうです。
やれる範囲でがんばります。


中学校の道場にて。
スポ少のメンバーが頑張っています。
受け身の練習中!

0 件のコメント:

コメントを投稿