お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月11日月曜日

ラーメンを食す!

三日も休みがあったのに、
どこにも連れて行かないと、
家族の目(特にかみさん)が、
出掛けたいオーラを含みつつ冷たくなってきます。

そんな訳でお昼に2時間ばかりお休みを頂いて、
龍上海山大病院前店へラーメンを食べに行ってきました。
今回は長男洸仁のリクエストです。
赤湯本店が良かったらしいのですが、
時間も時間だからね…。

ブログに載せようとしていたんですが、
またやってしまいました。
空腹に勝てずに撮影前の「完・食」。
写真屋さんが聞いて呆れます。

まぁ子供たちの嬉しそうな顔で、
どのくらい美味しかったのか想像して下さい。

教訓1.食べる前にカメラの準備を!
教訓2.辛味噌はラーメンをしばらく味わってから
    少しずつ溶かしていくと味の変化を楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿