お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月22日金曜日

大きくなったら!

本日は西里幼稚園にて卒園写真の撮影。
入園式の時は私のような髪の薄い太った写真屋さんが撮影に来た為に
泣きだしてしまった子もいた学年です。
しかし、今日は誰も泣きだしたりはしませんでした。
よかった、よかった!

この時期は卒業関係の撮影に出張することがしばしばなのですが、
昨日の谷地保育所の卒業の時には
「大きくなったら」の寄せ書きが記念写真があります。
(昨年の今頃も書いていたように思う)

本日天気も快晴だったので、
その寄せ書きを預かりに…。
そう言えば亮介は大きくなったら何になるか
訊いたことがありませんでした。
「仮面ライダー」とか書いてあると面白いの…にとか、
思いつつ亮介の寄せ書きを探す…。

「しゃしんやさん」だそうです。
親の喜ぶツボを心得ています。
優しい子ですね。
(親バカすいません)

親としては嬉しいのですが、
大変さも知っているのでちょっと複雑です。
本当になりたいものになってもらいたいなぁ…。

ちなみに洸仁は ↓ で、

DSに夢中なのは決して英才教育しているわけではありません!
勉強しろよ!

そんでもって茜音は ↓ です。

我が家にあるピアノ、彼女は弾いたことありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿