お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月25日月曜日

青年部の会議に参加する!

写真家組合の青年部の部長をさせて頂いています。
本日は役員会を寒河江ガストにて開催!

写真が上手くなるように
セミナーや研修旅行を企画する会議です。
会議の模様は…。
撮り忘れました。すいません。
(こんなのばっかです)

今日の議題は福島への強化合宿(しかし泊らない)や、
私の師匠のところへの研修旅行の話、
さらに写真技術だけではなく経営の研修旅行のお話。
多岐にわたりました。
委員長も頑張って企画してくれています。

部長として私ができることは、
メンバーが技術向上や経営資質の向上に対して
精力的に動けるようにサポートしていくことが
第1と考えています。
二人の委員長もそれを汲んで活動してくれています。

感謝、感謝です。


写真は青年部で企画した研修会の時の写真!
私ですが腕が短いです。

そうそう、
先日のバレーボールの監督にも頑張るJCマン
O泉T康さんのブログにリンクを張らせて頂きました!
右のお友達のブログからレッツらゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿