お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月2日土曜日

正月休みだ!

本日は三沢写真館では珍しくなった、
完全休業日でした。
通常は火曜日に休業日が多いのですが、
地元のヤマザワにテナントとして入っているので、
完全休業ってのはないのです。

でも1月1日は初売り参加がテナント独自の動きになるため、
明日2日からの参加のために、
休みだぁー
だったのです。

息子達と以前から約束していた、
映画を観に山形ソラリスまで行ってまいりました。
仮面ライダーですね。
内容は…、納得できないところもありつつ、
まぁ、いっかということで。
ただ劇中の「写真」のポジションが、
結構キーポイントを担っていたりして、
そこだけ、共感できたりしていました。

その後は、ジャスココースです。
ガンバライドにコインゲーム、
子供たちは満喫、パパはベンチで居眠りでした。


そうそう末っ子の亮介が、
またまたレジェンドレアカードなるものを引き当てて、
サプライズなお年玉に大喜びでした。



亮介「さぁ、お前の罪を数えろ!」
パパ「…いっぱいありすぎて分かりましぇーん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿