お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年1月23日土曜日

ドラゴンタイガースの練習を見学に行く!

洸仁が通う野球のスポ少「ドラゴンタイガース」に行ってまいりました。
普段はヤマザワコースなのですが、
午前中はかみさんがヤマザワに行ってくれました。

父兄が練習のサポートにということで8:30から
河北町にある室内運動施設「遊蔵」へ…。

練習道具を運んで練習場に行くとランニングを行っていました。
走るのはやっぱり苦手なようですが、
入団したての頃よりは良くなっているかな?

それが終わって準備体操、ウォームアップのダッシュ、
ニコニコしながらやっていました。
もう少し真剣にやって欲しいところです。
ちゃんと監督の話を聞いているのかも心配。
柔道の練習だったらめちゃくちゃ怒っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿