お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月3日月曜日

10月1日は実は大事な日だったのです!

マラソン大会も我が子の大事な成長の記録なのですが、
実は結婚記念日でした…

ンで、お休みもらってゆっくり温泉にでも…
なーんて言ってられなかったわけです。
お祭の仕上げに、七五三、アルバム撮影と、
貧乏暇なしなわけで、外食位しか出来ませんでした…。

ごめんね、ゆみちゃんm(_ _)m


二人きりならイタリアンとかと思っていたのですが、
マラソン大会に頑張ったあの二人にもお祝いということで、
家族皆でお食事…
あっ、写真は去年の記念日だったようなそうでなかったような…

スイマセン、ゆみ様m(_ _)m

14周年は終始ゴメンナサイの記念日でした。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿