お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月15日土曜日

県美展を見に行ってきました!

反抗期まっただ中の洸仁を連れて、
河北町に巡回してきた県美展を見に行きました。
昨日の嵐のようなスケジュールから一転、
夕方30分位の時間でしたが芸術の秋を堪能。



入選したのを確かめに行ったようなものですが…
他の入賞作品があまりにも立派で
我が子の事ながらよく入選したものだなぁと…(笑)


絵心がないのでどう褒めて良いのかもわからず、
洸仁も「どうして入選したのかよく分からん!」と、
同じ心持のようでした(爆)

それでもこういうタイミングでないと
めったに褒めてあげられないので
褒め殺しました(^ω^)

スイッチ入ってくれると良いんだけどなぁ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿