お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月15日土曜日

修学旅行で日光に行きました!


二日目は日光東照宮から始まり江戸村でクライマックスを迎えるわけです。
東照宮の陽明門での撮影は時間が重なるといつまでたっても撮れなくなってしまうので
急いで手続きを済ませて生徒さんがくるのを待つのが
ここ最近のうちの感じです。


今年は人が少ないなぁと少し油断していた訳ではないですが、
わずか10分程度で一気に人が入ってきます。
ここでもたついてると、学校の皆さんや
後に控えてる写真屋さんに
白い目で見られたりするわけですね。
ま、いってみれば戦場ですな(←勘違い)


最後の「江戸ワンダーランド 日光江戸村」(正式名称)では、
江戸の街並みにあわせた庶民の当時の服装に着替えて、
寺子屋や竹トンボお手玉の体験研修をやっていました。
これがまた似合っていて、
良い写真たくさん撮れましたよ!


アルバムを楽しみにしていて下さいね!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿