お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月30日日曜日

学芸会でもあったのです!

時間順で行くとひなカレッジの前になるのですが、
亮介と茜音の学芸会でもありました。
かみさんは朝から着替え係で
七五三にもかかわらず引っ張り出されてしまいました。

亮介はお坊さん役、
茜音は舞楽を披露する役ということで、
自分で着られないのですが、
ドタバタするのは致し方ないわけですね。



卒業アルバムの取材もあったので、
お昼には私も参戦!六年生の出し物は「走れメロス」
難しい内容を一生懸命演じていました。


スタジオの仕事もあったので二人の活躍は
目にすることはできませんでした(残念)!
無事演じ終えて満足そうな亮介でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿