お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月2日日曜日

マラソンはちょー苦手でした!

昨日10月1日は子供達のマラソン大会でした!
子供の頃からメタボ体系の私は当然マラソン大会は大嫌い(笑)
その辺は遺伝したのか、茜音も亮介もやる気満々とは行かない様です。

当然、卒業アルバムの仕事も兼ねているので、
かみさんは、前半の亮介を、
私は高学年の茜音を撮影になります。


以前は結構上位に入賞していたようの記憶があった茜音ですが、
最近は根性をなかなか見せてくれない感じ…
もっと速く走れんじゃないのかなぁと
首をかしげつつパチリ!
だんだん親の遺伝子に蝕まれて来ているようです(笑)


夜はかみさんの実家でネコとたわむれる茜音でした…
おつかれさま!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿