お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月24日月曜日

消防のいも煮会でした!

昨夜は消防のいも煮会でした。
23日で秋の演習は終わったのですが、
今回は撮影が入っていて演習には参加できず、
夜だけの出席…


 深夜作業が続いていたので、
お酒飲んだら寝落ちしてしまいそうです(笑)
撮影データの整理もあったので20分ほど
遅刻してしまいましたが一路、会場の紅華楼さん(なぜか中華料理屋)へ…


中華のコースの中にはさすがにいもこ汁は出てきませんでした!
まぁ、みんなで楽しく飲めることには変わりないので、
いも煮会という名の飲み会ということで…


普段なら二次会参加なのですがもう限界!
たっぷり頂きました!
お疲れ様でーす!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿