お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月24日月曜日

ずいぶんサボってしまいました!

嵐のような一週間でした…。
でも暇より良いと前向きに行ってみます。

さて木曜日のお話…。
もうパニ食ってました。水曜日のパソコンの話からです…。
ぶっちゃけ日曜までゴニョゴニョやってました(笑)
サーバが治った時点でちゃんとバックアップしておけばよかった。


そんな訳で新しい構成のPCで初ブログ中なう!(日曜日です)
バックアップのリンクもつながってきてるので、
少し安心できるようなできないような…
これはしばらく運用しないと不具合がわからんのです。

無事に一週間過ごせますように…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿