お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月13日木曜日

東北六県写真師会の役員会にいってきました!

今年から山形県営業写真家協同組合の
専務などという不釣合いな役職を勤めさせて頂いております。


正直自分のお店も大変なのに組合の事務方の仕事等、
チョチョイのチョイとは当然いかなくて、
いつまでもお前任者に質問ばかりしているダメ専務無わけです。
同時に六県の理事なんて大それた役職もついてくる訳です。
本日は第2回目の役員会…



しかしPGC(こちらも写真屋さんの会です)の時に
お世話になった方も結構多くて、
懐かしいような照れくさいような感じ…


会議の中身は結構白熱して、
終了予定時間をオーバーする白熱ぶり…。
写真屋さんの今後あり方を考えさせられる良い内容でした。


青年部でお世話になっている福島の伊藤先生も
六県文化部長として出席…
いつも通り真剣です(笑)

でも私には荷が重いぜ…
笑うしかないなぁ'`,、('∀`) '`,、



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿