お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月20日木曜日

う~ん…何をやっているのか分らなくなってきました!

はい、相変わらず仕事のパソコン関係で一日棒に振っています…。
昨日は学校撮影のスケジュールを入れていたので、
スタジオはフリー状態のタイミングを見計らって、
速攻修理です(←気持ちだけ逸る)


昨夜の途中経過…
結局作業は深夜に及び途中で何してるか分らん状態に…

今の状態で仕事用のパソコン(特にハードディスク)が
逝ってしまったらそれこそ私も逝ってしまいます。
撮影データと今年の写真データは分散して
複数のPCにバックアップをとっているのですが
それ以前のデータはこの1台だけ。
サーバの調子が悪くなってからというもの
精神衛生上すこぶる悪い状態だったわけです。

そしてようやく昨日(19日)の朝、完成!(ほぼ徹夜)
と、思いきやなんか一発で起ちあがらなかったり、
ハードディスクが消えたり、
とにかく大変…
昨日の夜は仕事にならずひたすら原因究明…
今朝からやっと何とか立ち上がりました。

お金無いので仕事用のPCはすべて自作だったりするのです。
トータルするとDELLパソ買った方が安かったりするんですが…(爆)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿