お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月11日火曜日

10月10日は師匠の誕生日なのでした!

ハイ、そうなのでした…。
私の父とは1歳しか違わないのですが、
まだまだ現役、一生現役を地で行く大変パワフルな方です。

以前も話しましたが修行というのおこがましい、
それこそ数々の伝説の失敗を繰り返していた私が、
まだ写真屋さんを生業としてやっていられるのは
すべてこの方のおかげです。


もうすぐ古希を迎える師匠ですが
とてもそんな風には見えません。
常に上を目指して決して立ち止まらない…
見習わなくてはいけません( ・`ω・´)キリッ

私も頑張らないといけないなぁと
ふんどし…じゃなくてパンツのゴムを締めつつ、
仕事に勤しむ連休最終日でした!

師匠お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿