お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月16日日曜日

週末は忙しないのでした!

まぁ、暇だと結構焦るのですが…
今日は焦ってました!
仏滅とはいえもう少し頑張らなきゃいけませんね!


そんな訳で懲りもせず七五三告知!
1,000円切ってたり、撮影代無料とかのチラシも目にしますが、
騙されてはいけませんよ!
プリント料金が別とか、お出かけ料金が別とかってチラシ!
JAROに報告すっぞ(笑)

そんな訳でやっと少し動きが出てきた当店(←遅すぎ?)ですが、
撮影がなくても、修学旅行中に溜まった仕事は
当然がんばらなくてはいつまでたっても写真にならない訳で、
データ整理に修正にとコツコツやってました!

やれる時にやっとかないと後で泣きを見ますからねぇ…

しかし、そんな焦る私を尻目に近くで商工祭が開催されていたりするわけです。
そうするってぇと、当然のごとく子供達は大喜び!
祭りにいってる時は静かでいいなぁとか余裕をかましていると
アレ欲しいコレ欲しい、腹減ったぁ、と、始まるわけです。

今年のネタは亮介が魚のつかみどりに参加した事でしょうか。
びしょ濡れになって、
「見て、見て、見て、見て、見て、見て、見て、見て、見て!」
と袋に一杯の魚(ニジマス)を見れば…
褒めて良いのか泣いて良いのか…


しかし、本人はすごく喜ばれると思って持って来たようだったので
一瞬見せた翳をすぐさま引っ込めて絶賛する訳でした!

さて、どうやって食べようか…?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿