お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月18日日曜日

昭和62年度卒の同窓会の撮影に行く!

お盆のこの時期は同窓会の撮影が入ってくるのですが、
今年は弟の克年の学年でした。
実はfacebookの方にはすでにネタにしているのですが、
同窓会撮影は逸話満載だったりします。

最初のネタは親父の同窓会へ撮影に行った際のお話…
当時はまだ親父も現役だったために
父に代わって私が会場で撮影準備をしていました。

眩しくてスミマセンm(_ _)mネタにノッテ下さいまして感謝ですw
親父とは途中で合流予定だったのですが、
父が来るまでの間、お客様の一部の方が
完全に父と私を間違っていたらしく、
「三澤君はあの頃とさっぱり変わらなくって…」と、
涙ながらに話しかけられて、
幹事の方がダッシュで謝りに来て下さった事がありました。

まぁ、似ているのは私も良く自覚しているので…

そして、今回はですね、嬉しい事に弟と間違えてもらったらしいのです。
若い人に間違えられるのはこれまで生きてきて初めての事なのですが、
「w上手く禿げたねwww」
素直なコメントに感謝…orz

…いや、弟は禿げてませんからw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿