お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月24日土曜日

東北大会でした!

写真家組合で東北大会に行ってきました!
会場は福島は吉川屋さんです!
今月は福島に行くことが多いですねw

この東北六県大会、今年は今までと違って
奉仕活動がテーマになっていて、
仮設住宅に住むお爺ちゃんお婆ちゃんを対象に
無料撮影会という事で新たな取り組みになっています。
山形からの参加者も14名と多くの方が参加して下さいました。

撮影隊でした!
なかなかタイトなスケジュールでしたが、
楽しんで下さった被災者の皆さんの笑顔に
有意義な時間を過ごせたように思います。

来年は山形で開催なのですが無事実施できるか、
専務理事としてちょっと不安な感じですが、
懇親会の盛り上がりでこれはやらなきゃいかんかなぁ…と、
揺れる写真屋さんでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿