お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月28日水曜日

交通標語です!

水曜日ネタがたくさん出てきそうなので
火曜日ネタはサラッと行きます!

小学校の交通標語に亮介の標語が選ばれました…

末南地区の子供は亮介一人になってしまっているので
有難い事に選ばれやすいのですが、
ちょっと微妙ですw

よーく分ってますw三沢写真館前に展示中なう!
低学年の時は私や由美さんが考えていたのですが、
最近は自分で勝手に提出しちゃってます。
ある意味それが正しいのでしょうが、
ちょっと恥ずかしい感じですねw

亮介らしさ満開という事で
暖かい目で見て欲しいものですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿