お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月27日火曜日

風祭でいったん一区切りです!

そして日曜は撮影に、花火に、風祭にと
慌ただしく過ぎて行ってます。

隣の溝延地区で夏祭り(秋かも知れない…)があって
谷地地区では風祭りのダブルヘッダー的なw
開催日が微妙に変わっていて
例年以上に忙しなく右往左往していました。

この溝延祭り、地元の雰囲気がすごく良くて、
夏休みが終わったばかりの子供達が
すごく楽しそうなのも加えて、
河北町の祭りの中でも好きな祭りの一つです。

加えて風祭!

こどもの頃は夏休み終わっちゃった…と、
感傷的になったりしたモノですが、
秋の始まりの雰囲気があって、
これからの盛り上がりにワクワクな
写真屋さんがいたりします。

写真は昨年の風祭の様子です…今年は…撮りっぱぐれましたΣ(゚д゚lll)ガーン

仕事的にも夏休みモードから
谷地男モードへw
ガチッと、スイッチ切り替えますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿