お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月9日金曜日

再開します!

気が付けば一週間ほどお休みしてしまいました。
先週末からのことを回想的にアップして再開します。
さぼり魔ですみませんでした。

さて先週の土曜日のお話。

最後までこのメンバーと一緒に訓練できたことに感謝!
西村山支部操法大会前日ということで、
早起き生活も後二日となりましたが、
今年は例年以上に余裕のない感じでした。

一つは天気のこと!

豪雨の末の断水はきつかったです。
まぁ、河北に限ったことではないのですが、
もっと水に触れてほしかったのは、
選手以上に感じている点です。

もう一つは個人的なことなのですが、
大事な時期にお休みしたことでしょうか?

山梨まで行ってちょっと操法のことから
離れた時間が多くなってしまったなぁと反省しています。
いつも以上に不安な感じで訓練を終えたのですが、
ケガがなかったのが唯一の救いだったような気もします。

そんなわけで日曜日の分のブログに続く…




↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿