お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月3日土曜日

福島に結婚式に行ってきました!

以前所属していた写真屋さんの勉強会で
東北パイオニアグリーンサークル(以下、東北PGC)で
お世話になった福島のB場さんの結婚式に
行ってまいりました。

真ん中の方が私の師匠です…素晴らしいw
この馬Bさん、写真の腕はもちろんなのですが、
多種多様な顔を持つエンターティナーな方で、
町おこしの伝道師であったり、
美川健一さんのものまねであったり、
まぁ、一言では括れない素晴らしい方なのです。

そんな訳でお祝いに駆け付けた写真館の方も、
そうそうたる顔ぶれの著名な巨匠の大先生が数多く、
じっくり座っていられない宴席だったりするわけです。

B場さんの人柄溢れる素晴らしい結婚式で
素晴らしい時間を過ごせました!

おめでとうございます(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿