お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月24日土曜日

東北大会でした、二日目!

懇親会で記憶をなくしてしまいましたが、
気がつけばイビキのやかましい私の為に準備して頂いた一人部屋で、
爆睡していました。

どうやってこの部屋まで来たんだっけ…?

と、まぁいつもの感じで
後悔の念が収まらない写真屋さんでしたが、
昨日撮影した写真の展示会場まで移動して、
六県大会のフィナーレに向かいます。

お疲れ様でしたm(_ _)m
展示会場の伊達市市役所では100点以上の写真が掲示され、
これまでの大会とは一線を画した大会だったように思います。

これを参考に来年山形大会も
ガンバって進めて行かないといけないなぁと、
気を引き締めて福島を後にしました…

日大山形、惜しかったなぁ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿