お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月3日土曜日

新聞に載ってました!

またまたカヌーネタで申し訳ないのですが、
全国大会の結果が山形新聞に掲載されていました!
7月29日山形新聞より…河北中も頑張りました!

…河北中の事はご覧のようにほとんど載っていませんが、
去年の新人戦の頃を考えれば、
本当に河北中の皆さんもがんばったんですよ。
西川中の皆さんに刺激をもらってのことですが、
良く成長したなぁと思います。

まぁ、それでも三冠には敵いませんが、
河北のN君の全国2位、男女K-4の全国3位だって
立派な成績ですよね。

いろんな意味でレベルの高い所に身をおけるのは
すごく幸せな事だなぁと感じる今日この頃でした。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿