お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月23日金曜日

お盆からのお話を更新!

今さらですが、溜まっていた分を更新!
こうなると子供達の夏休みの宿題と変わりませんね…orz

13日はお盆でお墓参りに行ってきました。
例年弟夫婦や妹夫婦が来てくれて大賑わいなのですが、
今年は日程がずれ込んでいます。

そんな訳で三澤家の人々のみでのお参り。
同窓会シーズンですが大口の弟達の歳祝いが終わると、
かなり静かです。

親鳥から出汁を取って自家製肉そばでお盆初日は過ぎて行きました…
このまま、お休みしちゃいたい感じですね。
写真ネタ的には自家製冷たい肉そばで、
んまいモノの話で静かに閉じてしまおうと思います。

由美さん、ご馳走様でしたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿