お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月24日土曜日

贈り物を頂きました!

先週末からの不摂生が祟り、
仕事もブログも放置状態だったために
かなり焦っていますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まぁ、身から出たさびですが、
組合の仕事、学校の仕事、青年会の仕事と、
片っ端から手を付けて少しずつ消化した木曜日。

子供達も父の居ぬ間に2学期にはいり、
2日目を迎えて私以上にちょっとお疲れの感じ。

そんな中、由美さんの下に宮崎のfacebookのお友達から
素敵な贈り物を頂きました!

皿うどんが夕飯の食卓を彩ります!んまかった!
宮崎の特産物がぎっしりの段ボール箱に
只々感謝でございます!
S谷さん、ありがとうございます!
御礼に冷たい肉そばお贈りします!

元気でました!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿