お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月9日金曜日

宿題が終わらないようです!

茜音が必死になって机に向かってます…
どうやら宿題が終わらないらしく、
非常にまずい状況のようです。

後悔先に立たず…光陰矢のごとしって感じですねw
まぁ、普段から計画を立ててやっていないのが
最大の問題ですね。
おまけに小学生気分でいたらしく、
夏休み最後に答え合わせでオッケ!と見ていたようです。

あまい!あまいぞ!茜音!

8月9日までに問題集を終了して、
答えを学校の先生から頂いてくるのが
洸仁兄ちゃんも歩んできた苦難の道なのだぁ!

さぁ、徹夜で仕上げなさい!

…洸仁は大丈夫なんだろうか…?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿