お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月3日土曜日

久々にんまいモノのお話…

昨夜の結婚式のアルコールが抜けきらない中、
河北への帰り道に赤湯の龍上海へ…
まぁ、説明するまでもなく辛味噌でチョー有名な
ラーメン屋さんなのですが、
リニューアルしてからは初めての来店。

お店の左側には行列ができています…30分待ち
11:30頃にお店についたのですがすでに行列ができていました。
一緒に行った左沢の先生は並んでまで食べたくない…と、
駄々をこねていたのですが、
めったに食べに来れるわけでもないのでと説得して
一緒に並んでい頂きました…。

ボリュームのあるちぢれ太麺で辛味噌のパンチにK.Oなう
外観もすっきりして以前よりも席数も増えたようで、
30分の待ち時間で席に着くことができました。

久々の赤湯龍上海本店でしたが、
行列のできるわけは分かります。
結構濃いめの味付けで、
アルコール漬けの胃袋に
ガッツリ刺激を与えてくれました!

メジャー過ぎるお店のんまいモノですが
やっぱり、んまかったです!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿