お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月8日月曜日

2分団の皆さんにもお世話になりました…

そんな訳で今年の操法大会でも、
入賞できませんでした。
二日分とも消防ネタで申し訳ありません。

今年は第2分団との合同での出場で、
自動車分団がポンプ車、
2分団が小型ポンプでの大会出場でした。

2分団の選手の皆さん…小型ポンプの部に出場
自動車分団は全員合わせても20名程度で
そこから選手の7名を選出してしまうと
毎日ホース巻きに来てくれる方はさらに絞られてしまいます。

自動車分団的にはかなり一杯一杯の状態で、
言い訳ばかりになっちゃうのですが、
本当に申し訳なく感じています。

今年は例年以上に申し訳なかったなぁと、
反省しきりの訓練と大会になってしまいました。

来年はもう少しうまくやれるように頑張りたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿