お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月17日水曜日

インターハイ特集…おまけ

とにもかくにも、仕事モードにと行きたいのですが、
行きは良い良い帰りはぐったりということで、
山口県からの長い帰路につきました。

12日の午前中は宮島へミニ観光を強行し、
由美さんは少し元気になってくれたようです。
アナゴ飯のお弁当は涙で若干しょっぱかったですが、
これもまた良い思い出です。

そして今回のツアーでどうしても行きたいというか、
お会いしたいということで、
フェイスブックでお知り合いになって、
今回の遠出でも色々お世話になった
岡山の野口さんへの訪問…。


こんな時でないと一生会えなくなっちゃうと、
岡山のサービスエリアにて念願叶いました。
時間があればスタジオ訪問もお願いしたかったのですが、
まずはリアル野口さんに会えたことで、
夫婦揃って元気づけられました。

たくさんのお土産まで頂いてしまって、
本当にお世話になりましたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿