お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月16日火曜日

インターハイ特集…その4

そして最終日8月12日の分の更新です。

谷地高校の出場した種目で決勝進出を逃したのは、
200mカナディアンフォア位で、
男子カヤックシングル、ペア、フォア、カナディアンペア、
女子カヤックでもペア、フォアと、
決勝へコマを進めました。

私達はというと洸仁が出れないということで、
帰路に就く選択もあったのですが、
ここは中学からずっと応援していた由美さんへ
ご褒美のミニ観光で少し元気になってもらい、
この日は表彰式から参加するスケジュールに
変えていただきました。(内容はインターハイ特集オマケ編で…)
競技会場に戻るとレースはすべて終了していて、
表彰式の準備も整ってフィナーレといった感じです。

200mでの成績は男子カヤックペア、フォアで優勝、
シングルで準優勝、カナディアンペアは4位入賞
女子カヤックフォアで優勝、ペアで準優勝となりました。


この結果男子は総合優勝、女子も総合準優勝と
素晴らしい成績でした。
この中に洸仁もいてくれたら
嬉しさ倍増なのでしょうが…
チームメイトの計らいで、
表彰台に上げてもらった洸仁でした。
6年間本当にお疲れ様…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿