お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月23日火曜日

高校も始まりました…

台風接近で大雨の降る中、
亮介のスポ少もこのためにお休みになりました。
久々の類ナイトでビールと缶酎ハイで
グビグビしてました。
そんな訳で一日遅れの月曜日の分の更新!
スイマセン、言い訳でしたm(_ _)m

亮介は宿題を何とか終わらせたようですが、
二人の兄姉はなんか深夜までゴソゴソやっていました。
提出物は早めに出しましょう…

由美さんもいきなりプリントを渡されて
「今すぐ書いて…」の茜音の攻撃で
朝からチョー不機嫌でした。

切羽詰まらないと動かないのは
誰の血なのでしょうか…σ(゚∀゚ )オレかな?

それでも学校から帰ってきた二人は
一山超えたようなさっぱりした顔なのは、
開き直ったのか、猶予を頂いたのか?
「出すものちゃんと出しなさいよ!」としか
言えなかったのですが…

手書きの招待状…趣があり、いとうれし…
「出すものあります、ハイ!」と頂いたのは、
今週末の谷地高祭の御案内でした…
河北中の体育祭、お祭りの準備、消防の水防訓練、
祭典の花火、撮影、そして谷地高祭と、
今週もイベント盛りだくさん…すぎるかもしれない。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿