お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月15日月曜日

インターハイ特集…その2

続いて8月10日分の更新…
結構ノリノリで山形を出発して、
決勝レースに出れると知って
テンションもかなり上がったのですが、
いやいや、やはり遠かったです山口県。
それでも睡魔と戦いながら11:00頃には
会場近隣の駐車場に到着。
太陽が近いです…。

山形の暑さとは別物で
カラッとしているんだけど日差しが強くて、
この猛暑の中を何レースも勝ち切っていくのは
結構大変なのかもしれませんね。

それでもこの日の谷地高は
無類の強さを見せつけていました。
男子カヤックを中心に決勝までは全員勝ち上がって、
午後からは500mの決勝レース…。

睡眠不足の私と由美さんは、
かなりグッタリした状態でしたが、
生徒達に比べればそんな戯言は
言っていられないです。

500m決勝に入っても男子カヤックは
シングル、ペア、フォアと全種目制覇。
女子も出場したペアは準優勝、フォアが優勝と、
実力を出し切ってくれました。
男子カナディアンはペアで入賞を果たすことができました。

入賞は果たせませんでしたがさわやかな顔してます…
そして洸仁たちのカナディアンフォアは…
残念ながら入賞ならず…
ピッチの速さで先行してくれるのですが、
レース中盤から伸びきれない感じです。
ちょっと力んでしまったのかもしれませんが、
やはり全国の壁は厚いようです。

明日からの200mでも勝ち上がって欲しいものです。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿