お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月8日月曜日

お疲れ様でした…

昨夜は西村山支部操法大会の反省会で、
毎度毎度の痛飲でした。
よって、本日のブログの更新は2日分となります。

指導員になって12年になりますが、
もうそろそろ卒業したいなとも考えるのですが、
後釜がなかなか入ってこなくて、
辞めるに辞められない感じです。

自動車分団の選手の皆さん…お疲れ様でしたm(_ _)m
優勝させてあげたいという想いは
強いと思っているのですが、
現実は大変厳しいモノです。

それでも選手達は本番でベストタイムを
出してくれているので、
やっぱり教え方も変えていかないと
いけない部分はあることは自覚しています。

どうしたら優勝できるんだろう…?と、
悩みながらの飲み会となったのでした…。
でも、2次会に行ってからの記憶が飛んでいて
答えが見つかったのかどうかは思い出せません。

これも12年続いているわけですね…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿