お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月15日月曜日

インターハイ特集…その1

約1週間ぶりの更新となりましたm(_ _)m
数えてみると8月9日からの更新になります。
オリンピックの報道にかき消されてしまっている感もありますが、
谷地高カヌー部の皆さんも頑張ってくれたので、
すでに新聞等で報道済みですが、
こちらのブログでもアップしていきたいと思います。

さて、先週の火曜日から洸仁の最後の大会、
インターハイの応援で山口県まで行ってきました。
父兄の応援ツアーもあったのですが、
流石に自営なのに1週間休むのは大変なので、
火曜日18時からの出発。

国体に出られていたなら、
由美さんはそっちを応援するから
山口には私一人で…の、予定だったのですが、
優勝を逃してしまい、
国体には出場できなくなってしまったのでした。
そんな理由から最後のレースは二人で応援!
いざ山口への珍道中となったのでした。
読売新聞で取り上げてくれました!
行きの車の中でてっきり明日だと思っていた
準決勝レースの結果が送られてきて、
なんと決勝に進むことができたと知らされました!
いやー危うく明日のレースは応援なしに
なっちゃうかと思いましたが、
谷地高カヌー部7年ぶりのカナディアンフォアの決勝進出。
テンション上がって山口に向かえそうです。

にしても…由美さん、
気持ちよさそうに助手席で寝てるな…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿