お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月20日土曜日

ゴーストバスターズを見ました…

金曜日の分の更新です。
子供達と一緒に私が高校生くらいの頃に見た
ゴーストバスターズを金曜ロードショーで
見ることができました。
リメイク版が番宣も
兼ねているのだと思いますが…

ちょうどMTVとかが流行っていて、
レイパーカーJrが歌う主題歌も
エアチェックしていたのを思い出します。


今にしてみると、
CGというか特撮の部分が、
かなり来ていて結構荒いというか雑な感じw
でも、初めてこの映画を見た時はテンポが良くて、
その辺は全く気にならなくて、
すごく楽しめた記憶があります。

素の部分の楽しさは変わらないようで、
子供達も大変面白がっていました。
マシュマロマンが出てきた時に
「…ママみたい…」
(´ε`;)ウーン…子供は正直ですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿