お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月20日土曜日

今回も坊主刈りです…

先週は長男洸仁のインターハイ特集でしたが
今週は夏休みが終わった末っ子亮介ネタで、
更新していきたいと思います。

学校が始まった朝に由美さんが
発狂しそうになるほど提出物のリストを
叩き込んだ亮介。
前日までの静かな朝が戦場と化したのでした。

そんな慌ただしいスタートだった亮介も
休み明けのテストは
何とかクリアしたようです。
体育祭に向けて応援練習や
学校行事目白押しのようです。


そして、家に帰ってくると
モサモサの髪が気になったようで、
昨夜はバリカン片手にママ床で、
すっきり坊主頭になりました。
だんだん板についてきたように思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿