お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月18日木曜日

送り盆で報告してきました…

お、もう少しで通常更新になりそうです。
16日分の更新、グータラでスイマセンm(_ _)m

お盆中は親戚の子達が一堂に集合して、
いつも以上に賑やかな我が家となりましたが、
あっという間に送り盆となりました。


13日に戻ってきた時は
墓参りに間に合わなかった洸仁ですが、
送り盆の墓前では結果報告となりました。

本人的には力を出し尽くした結果として、
しっかり受け止めているようで、
妙に晴れ晴れしいのが
親としては若干憎たらしくもありますw

部活もお盆も終わって、
果たして受験モードになってくれるのかは
ちょっと不安ではありますが、
まずは頑張ってもらいたいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿