お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月25日木曜日

水泳大会真っ盛りです…

24日の分の更新です。
2学期が始まり、水泳大会、相撲大会、地区のお祭り、運動会と、
学校行事が目白押しの時期となりました。
今日も何校か掛け持ちで、
卒業アルバム用の取材に駆け回りました。

そんなに沢山受け持ってっているわけではないのですが、
重なった時は結構いい汗かきます。
生徒の皆さん、特に6年生となると、
小学校生活最後の水泳大会、
最後のプール授業だったりして、
熱戦を繰り広げてくれます。

ボカシを入れています…
ただ、水泳大会のスナップって、
なかなか使いづらいんですよね。
キャップ被ってゴーグル掛けて、
誰なのか特定しづらいし、
個人の写真になってしまうことが多いので、
汗の割にはちょっと報われない感じです。

まだまだ暑いこの時期には、
カメラ放り投げてしまって
プールに飛び込みたくなってしまうのは
やっぱり私だけw?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿