お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月27日土曜日

雨は上がりました…

早朝降っていた雨に、
開催が危ぶまれましたが、
予定通り体育祭は実施されました。
仕事的にも天気に振り回されずに済むので、
まずはラッキーということで…。

ぐっと涼しくなった土曜日でしたが、
亮介の初体育祭では優勝できなかったと、
若干落ち込んだ亮介、
クラスの出し物がウケたらしい洸仁、
高校での初文化祭を堪能した茜音、
と、三人三様の土曜の夜でした。

子供がいないと盛り上がりません…
私の方は谷地どんが祭りへ向けての
御覧上詣りに参加してきました。

末広町青年会は私を入れても2名で、
通常ならば子供達と一緒に神社を回るのですが、
亮介が昨年小学校を卒業したこともあり
今年は青年会の2名での参拝となりました。

少し寂しい…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿