お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月22日月曜日

オリンピックが終わりました…

昨夜でオリンピック終了しました。
夏の甲子園も終わって一気に寂しくなりそうですが
どちらもダイジェスト版で満足な丸い人です。

でも昨夜はたまたま男子マラソンを
ライブを見ることができました。
TV観戦しちゃうと続きが気になって
最後まで見ようとして、
TVつけたまま寝落ちしてしまうのですが、
昨夜のマラソンは
カンボジア代表の猫ひろしさんも気になって、
由美さんと応援してました。

基本マラソンできないというか、
走るより転がった方が速い人なので、
長距離ランナーの方には憧れます。

本名、初めて知りました…
雨という過酷な状況の中、
リタイアする選手もたくさんいて、
NHKでは日本人選手がゴールしてしまったら
中継が終わっちゃったので、
結果がちょっと気になったのですが、
ちゃんと139位で完走していらっしゃいました。

最下位の前とか一部メディアでは
なんかネタ的な扱いをしたりしてましたが、
15人もリタイアがあった中でのオリンピックレースでの完走は
何気に感動していたりしますw

日本人選手の活躍と合わせて元気頂きましたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿