お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月26日金曜日

最後は名前載りませんでした…残念

役場を彩る全国大会の応援幕が更新されました。
谷地高カヌー部の総合優勝があったり、
母校山形南高のバスケ部の全国3位の報告があったり、
健闘の様子が伺えます。

すでにインターハイのまとめのブログでも
掲載した通り洸仁は500の決勝には進めましたが、
上位入賞は果たせず、
200でも準決勝敗退ということで、
名前が載ることはありませんでした。

それでもカヌーを通じて、
何度かこの場に名前が掲げられたこともあったので、
ちょっと切ない気持ちはありますが
有り難いと感じなくてはいけませんね。

亮介もここに応援幕、祝勝の幕で
名前が載ることを夢見て意気込んでいます。
目標を持つことはいいことです( ゚д゚)ウム

洸仁は引退してますが、
国体でも谷地高カヌー部の活躍の祝勝幕が
数多く飾られることを心から期待しています。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿